Mugenバトン

なんかあったので(

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 確か・・・MUGEN 凶悪キャラグランプリをランキングで見たのが始まりだから、4年と半分?
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ↑の通り、ニコニコ動画かなぁ。それ以前に名前ぐらいは知ってたかは覚えてない
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してるよ!よ!!
Q4 神キャラは好きですか?
A4 もちろん!最近は神以下にハマり気味だけど(
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 自キャラでしょ?!他人のなら・・・1キャラに限定するなら、やはり宇宙意思だろう
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 608氏とかしげふらいど氏とかもさ氏とか。あと俺のキャラ可愛がってくれる人はみんな好きだよ!
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 使いたければバンバン使えばいいと思うよ!まぁ使うにしてもある程度の自重は必要だが・・・
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 最初からレベル高いなおい?!昔はテンプレもIRCも親切に教えてくれる人も居なかったんだぜ・・・
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いよ!まぁましろファングっつーか、泉戸ましろの幼女版つーか。そういえば原作で白髪で小さくなったっけ?
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ハヤラナイトイイナー
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 えっ・・・い、居ないんですけど?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



CommentList

Comment

No title

SAMにゃんのキャラもSAMにゃんも可愛いよ!よ!

No title

俺がmugen知ったのはyoutubeですね ドナルドがアーケードに挑戦するけどいつも最後に負けちゃう ドナルドって強いの?シリーズでmugenを知った
俺が好きな制作者は めるふぃむ氏 minoo氏 五右衛門氏
俺が知らない間にマミゾウさんが登場している minoo氏が作ったみたいだ

No title

白くなったと思います。少なくともアニメはなってた。
マシロふぁんぐも、ましろもかわいい!

No title

SAMにゃんのキャラもSAMにゃんも可愛いよ!よ!
キャラの方は実に可愛いのは認めざるをえない

俺が知らない間にマミゾウさんが登場している minoo氏が作ったみたいだ
知らんな。ポケモン?

白くなったと思います。少なくともアニメはなってた。
マシロふぁんぐも、ましろもかわいい!

やっぱなってたか
つーかファングとましろは同じましろじゃ(

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析